学校法人 大和学園 大和青藍高等学校

GW8日目練習最終日


こんにちは!
今日もぽかぽか陽気です(^^)♪

昨日に引き続き、マーチングの練習からスタートしました。
基礎、ピンフィール、フォローザリーダ、トリックスピンまで一連の流れがやっとできるようになってきました!

マーチング未経験者が半数以上いますが、手を取りながら少しずつ形になってきました。

これからの成長が楽しみです♪


元気いっぱい☆



野球部もパシャっ(^^)



最後は、マーチングリーダーの野見山くんから反省と課題について話がありましたが、みんな真剣な表情で聞いていました。



お昼の様子です(^^)
出会ってまだ1ヶ月と経ちませんが、みんな仲良しです♪







さて、練習最終日の今日、平良先生の公私共にお世話になっている恩師の1人、白土先生(篠栗北中学校吹奏楽部顧問)が来てくださいました。

温かみのある音楽だねとお褒めの言葉を頂きました。

この連休中、たくさんの方が来校してくださりお話を頂いたり、見学をさせて頂いたり、個人・パート・合奏・マーチング練習と本当に充実した8日間となりました。

2日間の休みをはさみ、次週からは青藍祭に向けての準備が本格的に始まります!青藍祭での初舞台まで約10日です。(5月19日㈰)
新体制になって全校生徒の前で初めての演奏です。ステキな音楽が届けられるよう、これからも練習に取り組みます。

毎日、記事を読んでくださった皆さまありがとうございました(^^)♪