学校法人 大和学園 大和青藍高等学校

相手を知るにはまず自分から。

みなさん、こんにちは!
本年度からお世話になります。中嶋優加です。担当教科は国語です。
どうぞよろしくお願いします!


私のことを初めて知る方も多いと思うので、今回は自己紹介をします!



中嶋 優加(なかしま ゆうか)、今年で24歳になります。
出身は小竹町で、小竹中、鞍手高校を卒業した後、佐賀大学へ進学しました。
大学では障害児教育を専攻していて、1年余計に通いましたが、今年の3月無事に卒業しました!


小学校2年生からずっとバレーボールをやっていて、いまでも社会人チームで週4回程度続けています。
ポジションはセッターです。背が小さいからか、よくセッターっぽいといわれます。
バレー一家で妹がいま高校3年生なので、もしかしたら知っている人がいるかもしれませんね。


高校3年生のときの私です。



髪の毛が短すぎますね、、、、


好きなものはテレビと映画です。今はアベンジャーズの新作映画と日曜日の大河ドラマ、木曜日のプレバト!とケンミンショーを楽しみに生きています。リモート収録でも面白いのでお勧めです。  



まだまだ好きなものはたくさんありますが、この辺にしておきます!  

生徒の皆さんは休校期間が長かったので、まだ関わることができていないクラスメイトもいると思います。そんな人には積極的に自分から話しかけてみてください。意外な共通点が見つかり、仲良くなれるかもしれませんよ。

人と人との縁は宝ですから!  


そしてそして、ぜひ私にもたくさん話しかけてくださいね!中嶋でした!  




つ~ぎ~は~・・・同じく新任の榎先生、お願いします!