学校法人 大和学園 大和青藍高等学校

津屋崎さざえ祭りに出店してまいりました。

こんにちは。7月30日31日で津屋崎さざえ祭りに出店してまいりました。
津屋崎産あまおうシェイク、津屋崎産はちみつを使ったグレープフルーツスカッシュ、津屋崎産イカを使った、エビカツ、パスタ、コロッケ等販売いたしました。



左から福岡君(3年生)山本君(2年生)永利君、森川君(1年生)



左から古後さん(3年生)山下さん(2年生)渡辺さん(1年生)川上君(3年生)



津屋崎産イカ入りクリームパスタを作っている、川上君



津屋崎産イカ入りトマトパスタを作っている、古後さん



右は、みや福さんのお団子です。もちもちでおいしかったです。



かなむすびさんの瀬戸内レモンスカッシュ(左)とバタフライピースカッシュ(右)です。
爽やかな酸味で美味しかったです。



夢幻鶏(唐揚げ屋さん)のかき氷です。桃のシロップで美味しかったです。



山下さんが津屋崎産イカ、ゲソ入りエビカツをあげました。
イカ入りクリームコロッケまで入れたら、2日間で450個以上揚げました。(暑かったですね!!)


終礼ではキッチンカーリーダーの田中先輩から後輩に向けてアドバイスをいただきました。
3年生が7月で引退して寂しくなりますが、8月から新体制で頑張ります!!