学校法人 大和学園 大和青藍高等学校

全国高等学校総合体育大会 結果報告

遅くなりましたが、8月4日に三重県伊勢市で行われた

陸上女子円盤投げに出場した本校陸上部主将工藤毬登の結果を報告します。

スタートリスト



12:30の予選 予選通過記録:40m00

予選1投目



なんと1投目で予選通過!!

16:30~ 勝負の決勝



応援部隊も気合満点です。



結果は…



決勝17人中15位でした。

本人は悔しがっていましたが、やりきったという達成感があったとのことです。

たくさんの応援ありがとうございました。



陸上部最新情報(学年別対抗戦)

先日、嘉穂総合陸上競技場で行われた学年別対抗戦において本校陸上部主将3‐5工藤毬登が女子円盤投げで33年ぶりとなる大会新記録で優勝しました。次の福岡県大会では自己記録更新を更新できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。



大和青藍~応援団~

硬式野球部の健闘と勝利を願い、

応援団を募りました!


明日~試合当日までの間は、昼休みに応援練習が行われます。

本日は、応援マナーについての説明です。


また、東教頭先生より話もして頂きました。


試合に臨む選手たちと一緒に戦いましょう!


祝!! 全国高等学校総合体育大会 出場決定

本校陸上部主将 3-5工藤毬登 が大分県で行われた全国高等学校総合体育大会・北部九州予選において女子・円盤投げで出場24名中4位になり、上位6名が出場の8月に三重県で行われる全国高等学校総合体育大会(インターハイ)に出場することが決まりました。これも周りの方の支えや彼女の「絶対全国大会に出る」という強い思いの賜物だと思います。全国大会で悔いのないよう頑張ってもらいましょう。